春野山里ライフの夢舞台

f:id:o-katsumi:20141120180339j:plain

 

僕の山小屋は春野の山奥標高650mのところにあります。写真はその山小屋である。ここが僕の春野山里ライフの舞台なのです。▲ちょっと季節外れの写真ですが、春には、つつじ が、いっぱい咲き、僕の心を和ませてくれます。▲この つつじ は、袋井の実家に咲いていたものですが、すっかり、この山里に根付いてくれました。▲鳥獣被害に悩む、この春野の地でも、つつじ だけは大丈夫のようです。▲この山里の村を、花と紅葉でいっぱいにしたいと思います。▲そう・・・。僕の山里ライフは、自然の中で、花や広葉樹を植えて、心休まる空間作りなのです。