僕のブログが、全然ヒットしない理由 ?

私は、現役時代の経験談を本にしたいと思っています。

その目的は、出向と言う特殊なケースで、通常では得られないだろう貴重な体験をさせて貰った。

当然、つらいことが多かったが、幸い、うまく乗り越えることができた。

これらの波を乗り越えるために、いくつもの、戦いに臨んだ。

それは、崖っぶしを走り抜けた感じである。

この、険しい道を、背水の陣で臨んだ戦いぶりは、若い財務マンに良い刺激と、着眼点の醸成につながるものと思っている。そんな思いで「経理の知られざる戦い」と題した本を出版したいと思っている。

この原稿を書き溜めるためにブログを開始しました。

 

しかし、ブログが全然ヒットしないのである。

昨日、今日とヒット数は「0」である。

文芸社と言う出版社が言った言葉「良い本と、売れる本は違う。」が蘇る。

 

自分では分からないが、きっと、読んでいて「面白くないのであろろう」

私は、思い込みが激しい方である。また、よく、「完璧主義者」と呼ばれたり、「粘着質」と呼ばれたりする。

こんな性格が裏目に出ているものと思う。・・・が、本当のところ、なぜヒットしないのか」分かっていない。

どうか、お気づきの点がありましたら、コメントを書いて下さるようお願いします。

メールでも構いませんので、ご教授の程、どうぞよろしくお願いします。