出版準備「経理の知られざる戦い」

f:id:o-katsumi:20141119211354j:plain

私は、現役時代の「仕事の経験値」を本にしたいと思っている。▲その原稿を書き溜めるために、blogに投稿をしてきた。▲気になるのは、私の blog が全然ヒットしないことである。▲この辺で、今まで書き溜めてきたものを一度整理をして、出版社に打診してみたい。▲プロから率直な意見を頂ければ幸いだし、まだまだやれると思っている自分を、この辺で、正してみるのもいいのではないかと思う。

それに、来月2月には、NPO法人楽舎さんが主催する「北遠の山里暮らしを語る連続フォーラム」に参加させて頂き「山小屋生活の楽しさ」を紹介させて頂く予定である。▲こちらの方も大変気になっているところである。▲こんなこともあり、今は、私の頭の中を「山小屋生活」で一杯にして置きたいと思う。

▲・・・・と言うことで、しばらくは「経営コンサル便り」は休みにして、「山小屋生活」の投稿に絞り込みたいと思っています。▲3月にはいったら、また、再開する予定ですので、どうか、それまで、「仕事の顔」も忘れないよう、宜しくお願いします。