五感で春を感じる。

「経理の知られざる戦い」の投稿は、ちょっと一休みして、僕の山荘ライフで息抜きしたいと思います。

今日、山に行きました。▲来る日曜日に、この別荘地の総会があるために、その準備にきました。僕のセルフビルドした山荘でやります。沢山の人が入っても、持ちこ耐えられるかなあ~・・・っと、ちょっと心配ですが、去年も10人位入ったから、まあ~大丈夫かな・・・なんて、アバウトながら思っています。

 それにしても、晴れた日は素晴らしい。僕の山荘(標高650m)にも春が来た。花かいどうはピンクのつぼみがにぎゃかになったし、葡萄も、薔薇も、新芽が大きくなってきた。何かをすると言うことではないが、ここに居るだけで、なんとも楽しくなる。

f:id:o-katsumi:20150416220257j:plain  f:id:o-katsumi:20150416220403j:plain

 f:id:o-katsumi:20150416220442j:plain f:id:o-katsumi:20150417080308j:plain