突撃訪問は、吉とでるか、凶とでるか。

諸事日記
突撃訪問を敢行した。アポなしで、突然訪問して、自分の伝えたいことを話をさせてもらう。そう決めたのである。▲こんな勝手な訪問だから「会ってはもらえないだろうな!」と思いつつ、昨日は、夜遅くまで、資料作りに費やした。会えなくても、たとえ窓口の人でも、この資料だけは渡してこよう。・・・そう、勝手戦略を立てたのだ。
 そして、今日は、某市役所、某商工会議所、某大学の3ヶ所に突撃した。予想に反して、いずれも、担当の方に会うことが出来た。感触も良かった。ありがたいことである。
 既に、某銀行もいった。そして、友達からのオファーもあった。そして今日の突撃と、種まきは少しずつでき始めている。後は、自分の意欲と感性を現役時代に戻させなければならない。大変だけど・・・まあー、大丈夫だろう。
 どうも、僕は、昔から、自分自身を追い込む癖がある。▲後戻りできない状況を作って、自分を追い込むのである。...
 あー、そうそう、体力も復活させなければならない。一昨日は、近くのグランドで全力疾走してみた。ちょっと、思うように足が前に出ない。でも、「まだまだやれるぞ!」って感じられた。▲こうして、シニアは、今日も、頑張っているのである。▲こんな滑稽な奮戦記ではあるが、同年配の人達に、ちょっとだけでも刺激になって貰えたら嬉しい。

●経営コンサル「企業参謀」を立ち上げました。
●事務所を探しています。安くて、人が来てくれる立地で、ノウハウコラボできる所を。
●クライアント募集中。ご紹介お願いします。

f:id:o-katsumi:20151110214332j:plain

f:id:o-katsumi:20151110214433j:plain