タッグを組まさせて頂きました。

■経営コンサル便り(その6)
今日は、僕の活動の一端について話をします。

先月より、ビジネス・ブレーンというコンサルのグループに入れて頂きました。
やはり、自分一人で活動するよりも、大きなことができると思い、ラブコールを送り続けておりましたが、正式に認可して頂きました。
 この団体は、大手企業のOBを中心に結成されておりますが、いろいろな資質をお持ちになった方々がいらっしゃり、どんな企業でも頼れる存在であります。

昨日は、その定例会がありました。まだ、2度目の出席で、新参者ですが、名刺も作って頂いたし、ホームページの「スタッフ紹介」にも掲載して頂きましたので、本格参入させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

www.your-bestbrain.com