目指すは「中東遠ナンバーワンのコンサルファーム」

諸事日記(10/27)
今日は、コンサル仲間の定例月会である。
皆なすごく活躍されている。感心するばかりである。
 一人ではできないことも、皆で力を合わせて大きな仕事をしたい。
みんなの持っている見識の深さと、豊富な経験、それに人脈は宝物。
これに若者とコラボできれば、面白い。
何しろ、僕の思っていることは「中東遠ナンバーワンのコンサルファーム」だから。
でも、現実は、ほど遠い。
僕自身が、まだ、成り立っていないのだから。
それでも、仲間は、「大石プロジェクト」と称して、僕の活動を注視してくれている。
身のほど知らずに、企業家としてのフツフツとしたものを感じながら、帰路に就く。

f:id:o-katsumi:20161101092626j:plain