消費者心理とは案外うぶなもの

おー、そうなんだ! ちょっと感動した。でも、初めから自信がなかったんじゃぁ~ないの! なんて思ったりもした。


私は、いつかは村一番の庭・・・と思い、せっせとツルハシをかざし開墾を続けている。 友達の干柿づくりを見て『田舎暮らしをするんだったらこれだよなー』と思い、2本の苗を植えた。 そしたら見事枯れた。 よく見たら値札に「半年以内に枯れたら交換します」と書かれていた。 早速、写真を撮って店にいく。 なにも言わず交換してくれた。、

f:id:o-katsumi:20190528121643j:plain

 


それが、前出の私の感想である。 だって、私は保証書があったから買ったわけではない。 後で知って「ラッキー」と思っただけだから。・・・・でも、なぜか私はこの店のファンになった。 消費者心理とは案外うぶななもの