企業への出前セミナーをやります。

また、一つ、準備が進んだ!。
私達が、コンサルをしていて強く思うことがある。▲「いまの世の中、普通のことしてたのでは、他社に勝てない。」 「業界の垣根を越したところに新たなビジネスモデルがある。」 「挑戦することを忘れてはいけない」・・・と思うのである。 ▲自分たちも同じである。 自分の得意分野だけにしがみついていてはだめである。 他を得意とするコンサルタントとコラボすることで、初めて、イノベーションと自分力を超えることができる。・・・そう思って、一歩いっぽ足元を固めながら進んでいる。

f:id:o-katsumi:20180811162209j:plain